おまいら帰って来ましたYO!

モトコ

06-11-30-01.jpg

なんだか遊んでばかりいたら急に忙しくなってしまった父ちゃん。
鬼残業して帰ってきました。
特に晩ご飯は食べたくなかったのですが、お薬を飲まなければいけないのでベヂタブルサラダ(野菜ブツ切り仕様)をいただきました。

夜中でも食欲満点のお前に、父ちゃんはちょっとジェラーだ(笑



06-11-30-02.jpg

サクちゃんにはキャベツの芯をあげるねー。



06-11-30-03.jpg

甘くて美味しいねー。



06-11-30-04.jpg

寒い中お豆ニャンも起きて待っててくれました
(この子たちの愛情に、父ちゃん涙が。。。)

とっとと寝ちゃったのは母ちゃんだけです。
(愛情の枯渇に、父ちゃん涙が。。。)




banner-2.gif


早朝からこんな物書いてないで、ゆっくり寝てればいいのにねー。
眠気覚ましにレッツクリック!





スポンサーサイト



Posted byモトコ

Comments 5

There are no comments yet.
Coro

キャベツの芯を上げるモトコさんの手、お豆ちゃんの爪跡かな?
それも、可愛い子の愛情ですね。(←我家にも、親の愛を仇で返す人間の子が居ます。(^_^;)
お仕事お疲れ様です。風邪の季節、お身体お大事!

  • 2006/12/01 (Fri) 10:09
  • REPLY
プリ子

サクちゃんの食欲はいつ見ても微笑ましいです。お顔にかばいい模様ができてますね(*´ェ`*)ポッ

お豆ニャンはなんだか丸くなってませんか??
どんなに遅くなっても待っててくれる存在があるっていうのは、心が癒されますよね~
お仕事お疲れ様です!

  • 2006/12/01 (Fri) 11:33
  • REPLY
花子

うちもうちも!
うちの父ちゃんが残業に疲れて深夜に帰宅しても、起きて待ってるのはうさぎちゃんだけですYO!
お豆にゃんのまん丸な成長ぶりに私の目も丸くなりましたYO!
お豆にゃんが父ちゃんの所に来た時の姿を思い出しちゃった(σ・∀・)σ Yo☆

MOCHI

おぢさん、、パチパチパンチ、痛いよぉ(涙)

サクちゃんは生きていたのですね(嬉)おぢさんの愛情がサクちゃんにぃぃっ・・・という、感動のドラマ(?また訳わからん)。

MOCHIの上に、なんか凄い(?)のありますね。あなた様、だって。(訳わからんコメントを、毎度毎度すみません)

モトコ

>>Coroさん

傷わかりましたか?
そうです、お豆にやられた傷です。
ヤツとは毎日男どうしの決闘をしてますんで、生傷が絶えないんです。可愛さ余って憎さ100倍です。

ありがとうございます。もう仕事ヒマになりました(早っ!!



>>プリ子さん

顔の模様(チョビ髭もどき)はしばらく前からできているんですが、中々消えないんですよ。
まぁ平凡な顔にワンポイントって事で。。。(笑

お豆は顔がまん丸なんですよ。太っているわけではないので。。。何だか骨格がまるいのかな?

ありがとうございます。もう来週からヒマです(笑



>>花子さん

やっぱりうさぎちゃんって義理堅い動物ですねぃ。
それに比べてニョーボーっていうのは。。。(涙

お豆がウチに来た時は、たんなる死に損ないでしたからねぇ。。。(遠い目
確かにうずくまっている写真はまん丸に見えますね。でもまだ成長中なんですYO! 



>>MOCHIさん

「ヘヘヘッ! 痛いかぁ、痛いのかぁぁぁ!」

。。。スミマセン。おぢさんちょっと変態でした。


あの後サクちゃんは「正義の使者うさうさマン」に変身して、悪の肉食怪獣お豆ドンをやっつけたんですよっ!! か、感動ですね。

おでぃさんこそ毎度意味不明なレスですんまそん。