珍味

モトコ

05-09-14-01.jpg

箱に入っている湿気た古い牧草を掃除していたら、
箱に入って食べはじめました。ある意味、珍味でしょうか?



05-09-14-02.jpg

ずっと食べていますが、おいしいの?



05-09-14-03.jpg

この箱の中で食べていると、何故かよくシッコを漏らしてしまうので注意が必要です。



05-09-14-04.jpg

って、おまえさんその姿勢は。。。。

スポンサーサイト



Posted byモトコ

Comments 2

There are no comments yet.
けめこ

(´m`)クスクス
サクちゃんっておもしろーい。
でもって、モトコさんのコメントはさらに面白いです。
ここめっけてからは、日参してます。(笑)
風邪っぴきでも来てます。

  • 2005/09/15 (Thu) 19:33
  • REPLY
モトコ

>>けめこさん
あ、ありがとうございます!

どちらかと言うとほめられて伸びるタイプなので、もっとほめてください(笑)

風邪ですか?急に涼しくなりましたからねぇ。お大事に。