ニッキ

モトコ

ニチヨウビといえば奥多摩です(謎

朝から行ったのですが、白いオートバイがスズなりで走ってますよ。今は交通安全週間ですか?

白いオートバイがいっぱいいると嫌なので、林道に入ってみました。


0230.jpg

途中までは行けましたが、この先は石がゴロゴロでエストじゃ無理ですわ。素直に引き返しました。

看板によるとこの辺には野生の鹿が結構いるらしいです。(一応東京都です。







0234.jpg

東京都の皆さん大変です!奥多摩湖に水がほとんどありません。
このままでは水不足必至ですよ。節水しましょう。







0235.jpg

これだけ暑いとガスがどうしたこうしたで、帰宅時の調子があんまり良く無いので、なんとかかんとかジェットの番数を下げました。
いわゆる「夏用」ってヤツですか(「夏用」なんて言うと通っぽいね








0239.jpg

座布団と座布団の間にはさまって寝るのが最近のブームです。


スポンサーサイト



Posted byモトコ

Comments 0

There are no comments yet.