ミルキーはママの味。

モトコ

10-09-03-01.jpg
んっ!?




10-09-03-02.jpg
この香ばしいニホヒは一体何だ?





10-09-03-03.jpg
その上何だか親しみのあるこのニホヒは一体何だ?





10-09-03-04.jpg
気になる。。。

う~ん、気になる。。。。





10-09-03-05.jpg
くんくん。

くんくん。。。





10-09-03-06.jpg
アレだぁあああ~~~っ!!

アレのニホヒだぁあああ~~~っ!!






10-09-03-07.jpg
くんくん、くんくん。

くんすかくんくん。





10-09-03-08.jpg
お便所のニホヒと同じぢゃね?








banner-2.gif


ミルキーはママの味、豆おさんはお便所のニホヒクリック!




「黒い豆。」もよろしくニャ~!



小江戸 川越で「かばいいお店」やってます。





「拍手」にコメントくださった

>>ちゃむさん
>>teto1さん
>>カズオDXさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。




スポンサーサイト



Posted byモトコ

Comments 6

There are no comments yet.
翡翠

なんで!?何で豆おさんからサクちゃんトイレのかほり!?

A.こっそりサクちゃんのトイレをつかっていたから!?
B.サクちゃんが豆おさんにオチッコかけたから。
C.草食ニャン豆おさんがついにサクちゃんの黒い宝石を食して体中からにほいがぷんすか香ってくるとか!

・・・豆おさんは高貴だから、B、と言うことで解決。

マロ坊父ひゃん

大陸のニホヒを嗅ぐとミルキィの味を思い出すマロ坊父ひゃんです。(汗)
時に…何故に豆おさんのオシリから芳しいカホリがするのか…………?実ゎやっぱり豆おさんサクちゃんのトイレット使ってるからぢゃね?(笑)

  • 2010/09/04 (Sat) 16:26
  • REPLY
もふもふミッフィー

体臭がトイレと同じなんて、どーゆーことっ!?
豆おさん草の食べ過ぎぢゃ?

それにしても、いつみても、サクちゃんの後ろ姿はかぶりつきたくなるくらいカバイイ!
牛が焼き肉のタレぶら下げて歩いてるくらい、魅惑的。

  • 2010/09/04 (Sat) 17:46
  • REPLY
タケサン
究極のひほひ

あの究極の果物ドリアンは、にゃんこの○○のにほひといわれてますね。豆おさん究極の男のにほひ?
それにしてもサクちゃんのマフマフかばいい。

Coro

そのフレーズ、昭和の香り!( ̄ー ̄)

  • 2010/09/04 (Sat) 22:06
  • REPLY
モトコ

>>翡翠さん

女王様に聖水をかけていただきたいと常々思っている奴隷のおぢちゃんです。

って言うか、何で高貴だとBなのよ~(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

それは父ひゃんの大砲が常に大陸に向けてミルキィを発射してるからぢゃね?
大陸娘総チャイ子化を狙ってる父ひゃんの壮大な計画なんぢゃね?

っていうかさ、何でそんなに娘を増やしたいわけ?
種の繁栄にも程があるんぢゃね?



>>もふもふミッフィーさん

ども、体臭がウンコ臭い加齢臭をまき散らすおぢちゃんです。

それ言うなら「カモがネギしょってる」でしょ?(笑



>>タケサンさん

マヂっすか?
ドリアンはニャン玉のニホヒなんですか?

ちなみに「おぢ玉」はチェリーのカホリよ~(う~ん、微妙~(笑



>>Coroさん

おばちゃんのカホリは。。。死臭に近付いてね?

い、生きてるの?(笑