計算式。

モトコ

09-09-29-01.jpg
くれくれ~。




09-09-29-02.jpg
柿くれ~。





09-09-29-03.jpg
あっ!





09-09-29-04.jpg
食い付く寸前で、手前に引かれた。。。

オイラおちょくられているのかしら?





09-09-29-05.jpg
ガシッ!!





09-09-29-06.jpg
こうやってフォークを押さえちゃえば、手前に引かれる事もないんだぜぃ!

オイラって賢いわぁ~。





09-09-29-07.jpg
あっ。。。





09-09-29-08.jpg
フォーク押さえてたら、柿食えないぢゃん。。。




banner-2.gif


計算し直し、クリックし直し!





「黒い豆。」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>mochimamaさん
>>teto1さん
>>Miyukiさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。





09-09-29-09.jpg
五十肩百貨店」でTシャツ発売中です。


スポンサーサイト



Posted byモトコ

Comments 5

There are no comments yet.
まぁず

サクちゃん 賢いね~
でも 食べられないよね~
フォークを押さえていると…
(*≧m≦*)ププッ

  • 2009/09/30 (Wed) 14:54
  • REPLY
ちゃんぷ。

サクちゃん・・・
賢いけど、もうちょっと
考えようぜ!!!

ぽてち

そんな最後の詰めが甘い(笑)サクちゃんが大好きよん♪

お母ニャンのカップ、かばいいね!

  • 2009/09/30 (Wed) 21:40
  • REPLY
Coro

「柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺」じゃなくって、「柿食えば サクが来るなり 午後8時」てか?( ̄ー ̄)

正岡子規の弟子のおばちゃんでした。( ̄ー ̄)

  • 2009/09/30 (Wed) 23:40
  • REPLY
モトコ

>>まぁずさん

途中まで賢いんだけど、いつもツメが甘いんです。

そのマヌケさ加減が面白いんですけどねっ!



>>ちゃんぷ。さん

サクはサクなりに考えてはいるんだけどさぁ~。。。

うさぎちゃんの脳ミソだとこれくらいが限界なのかも~(笑



>>ぽてちさん

やっぱさ、「完璧な女」より「抜けてる女」の方がかばいいよね~。。。って思う、自称「完璧な男」のおぢちゃんです。

そう言えば母はカップいっぱい持ってるのよ~。
基本的に入ってるのは水だけどねっ!(笑



>>Coroさん

「水呑めば おやぢがクダまく おぢちゃん家」そんな風情ある家庭の我が家です。

正岡子規が誰だか分からないおぢちゃんです。
名前だって読めやしません、ちゃんとルビふってくだちゃい!(笑