ゴミを漁る親父とゴミを食べる娘。

モトコ

09-06-21-01.jpg
ん?




09-06-21-02.jpg
父ちゃんそれな~に?





09-06-21-03.jpg
何?な~に?





09-06-21-04.jpg
ばっさーーーっ!





09-06-21-05.jpg
うわっ!何ニャ~?





09-06-21-06.jpg
この緑の山は何なのニャ~?





09-06-21-07.jpg
うふふふ。





09-06-21-08.jpg
これはゴミよ。

美味しい生ゴミなのよ~。





banner-2.gif


毎週せっせとゴミ漁りクリック!





「黒い豆。」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>MAMIさん
>>銀魔魔んさん
>>teto1さん
>>mochimamaさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。









スポンサーサイト



Posted byモトコ

Comments 7

There are no comments yet.
兎間なおこ

屈辱プレイなのかしら?(笑)

のり@わんこ商会

久々のコメントです。
ゴミは全部サクちゃんが食べちゃうんですか?
中心の柔らかい所は天ぷら(かき揚げ)にすると美味しいらしいですよ~。
独り居酒屋のアテに是非ご賞味ください。

KAFKA

Ecoちゃん。エライねー無駄にしない!!
サクちゃんほんとに嬉しそうな笑顔で
かばいいネ♪
豆くんはさすがに食べないか。。。。

  • 2009/06/22 (Mon) 15:39
  • REPLY
KAI

他人にとってはゴミ入れかも知れんけど、
うさ飼いさんにとってはキラキラ光る宝の箱よねっ!

てぃばの農協でさ、葉っぱつきで売ってるくせに
レヂで「葉っぱ、要りますか?」って聞くんだわよ。
変なの!って思ったさ。

幸せそうなサクちゃんに救われますわん(は~と

MAMI

お宝よ~~~!さくちゃんの宝石箱!!!
スーパーで大根の葉っぱがたくさん捨てられてるから「頂いて良いですか?」って聞いたら「小鳥さんにあげるの?」…いえいえ、私とポンちゃんでいただくんですが…

  • 2009/06/22 (Mon) 19:16
  • REPLY
ももた

おお~~
ステキ~~うさぎさんにはウハウハですね♪
サクちゃん幸せ者~~^v^
緑の山に埋もれてる図は 一瞬 モリゾーかと思いましたw

モトコ

>>なおこ様

父ちゃん「どM」だからさ、大衆の前でゴミ漁りなんてさ、やらされるとさ。。。カイカーン!なわけよ。

ありがとうサクちゃん。。。みたいな~(笑




>>のり@わんこ商会さん

ハッパは全部サクちゃんのものよ~。

ホラ、父ちゃんは一応常識的かつ模範的ニンゲンだからさ、ゴミを食べる事に抵抗があるわけよ(笑



>>KAFKAさん

エコっちゅうかさ、他にも色々捨ててあるけどさ、人参のハッパしか拾ってこないけどね。
一応プライドもあるし~。。。(笑

お豆は食べないね~。



>>KAIさん

「要りません」って言うと切られちゃうの?葉っぱ?

何かさ、人参も大根もさ、葉っぱの立場って新鮮さのアピールにしか使われてないよね~。

ま、ウチもうさぎちゃんがいなければ葉っぱになんて見向きもしないわけですが。。。(笑



>>MAMIさん

人参の葉っぱは拾うけど、大根の葉っぱは拾わないおぢちゃんです。

大根の葉っぱはカルシウムが多いから、あんまりあげちゃダメよ~。



>>ももたさん

モリゾーはもう森へ帰って行ったよ。。。
切り開かれてなくなっちゃったけどね、森。

色盲の人が見るとさ、きっとムックに見えるはずよ~(笑