添い寝希望。

モトコ

08-10-04-01.jpg
さてと、昼間の楽しみって言ったらお昼寝よね。




08-10-04-02.jpg
ぢゃぁ、サクラ子はお昼寝しちゃおうかしら。





08-10-04-03.jpg
オイラも一緒にお昼寝するニャ~。





08-10-04-04.jpg
ぐーぐー。
ぐーぐー楽しいな。





08-10-04-05.jpg
ぐーぐー。
ぐーぐーお昼寝って楽しいな。




08-10-04-06.jpg
おねいちゃ~ん、オイラと添い寝しようニャ~。





08-10-04-07.jpg
いや。





08-10-04-08.jpg
ぐーぐー。
ぐーぐーお昼寝って悲しいな。






banner-2.gif


微妙な距離感に絶妙クリック!





「黒い豆。」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>カフカさん
>>ラビさん
>>puppuさん
>>ムラヲさん
>>wakaさん
>>まうこさん

ありがとうございます~。









スポンサーサイト



Posted byモトコ

Comments 10

There are no comments yet.
ぼてちん

最近、サクちゃんとお豆ニャンの距離がどんどん縮まってるような気がするんだけど…。
そのうち二人、ホントに添い寝しちゃうんぢゃね?
父ちゃん二人の間に入れなくなっちゃうかもよ!

  • 2008/10/05 (Sun) 13:40
  • REPLY
メロおかしゃん

二人のビミョーな距離が なんともいえないわ~ 日々このビミョーな距離が縮まれば 添い寝も夢ぢゃないんぢゃな~い♪
それにしても サクちゃんは かばいいのぉ

  • 2008/10/05 (Sun) 14:59
  • REPLY
ナースうさぎ婦長のあーちゃん

あーちゃんはいつもパパの添い寝してあげてるんだけど・・・サクちゃんもマメちゃんと仲良く添い寝しようね~(そ~よね~
そ~いねよね~・・・・ダジャレ失敗)

カフカ

アラつれないお嬢様ね~
貫禄あるな- (ドシッ
豆君はおねいちゃんにかまってもらいたくてしょーがないって感じだね
プロレスごっこしたいよニャ。

  • 2008/10/05 (Sun) 17:03
  • REPLY
-
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/05 (Sun) 18:01
  • REPLY
KAI

座椅子がデングリ返ってるのね(笑
タオル干しもあるね。
お父ちゃん、主夫中かな?

お豆ニャン、女の子の心をつかむ秘訣を
お父ちゃんに教わるのよ~~(^^


みけやま

……一枚目、いやいや二枚目のサクちゃんの足元で添い寝させてくださ~~いっ!!(´Д`)ハアハア
た、タマランチなかばいさデスな~(^^)

  • 2008/10/05 (Sun) 18:58
  • REPLY
なめこ

ぢゃあぢゃあ、サクちゃんあたしと添い寝しよう

サクちゃんのつれないところがさらにお豆にゃんを燃え上がらせるのかな~

  • 2008/10/05 (Sun) 22:09
  • REPLY
Hardy

あらあら、切ない恋の物語だね~笑

お豆にゃん、めげずに頑張れw

  • 2008/10/05 (Sun) 22:12
  • REPLY
モトコ

>>ぼてちんさん

縮まりそうで縮まらない二人の距離です。

サクが拒否してるからさ、これ以上は無理ぢゃね?



>>メロおかしゃんさん

距離がビニョ~なとこがいいんぢゃね?

二人の添い寝は。。。やっぱ夢ですよ。



>>ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

父ちゃんもいつもサクと添い寝してるけど。。。

添い寝はね~、SO!いいYOね~。



>>カフカさん

だって女優なのよ、安い女ぢゃないんだからねっ!みたいな感ぢですかね(笑

プロレスごっこは父ちゃんと毎日やってるからいいのニャ~。



>>KAIさん

座椅子がひっくり返ってるのはお掃除後だからに決まってるぢゃないの~。

サクの心を掴むには。。。やっぱメシぢゃね?



>>みけやまさん

サクと添い寝すると必ずベロベロされちゃうおぢちゃんです。

と言う訳で、添い寝すると舐められるよ。手も足も顔も。。。(笑



>>なめこさん

ぢゃあぢゃあ、なめこさん。。。おぢちゃんと添い寝しない?(笑

サクはいつもお豆の届きそうで届かないトコにいるのがミソなんだな~。



>>Hardyさん

ハーレクイーンロマンスみたいぢゃね?
ロミヲとヂュリエットみたいぢゃね?

頑張っても無理なんぢゃね?