悩める乙女。

モトコ

08-08-19-01.jpg
どうしようかなぁ~?




08-08-19-02.jpg
う~~~ん。。。





08-08-19-03.jpg
どうしようかなぁ~?





08-08-19-04.jpg
ぴょ~ん!





08-08-19-05.jpg
悩める乙女の決断の時が来た!





08-08-19-06.jpg
ひょこひょこ。。。





08-08-19-07.jpg
呑気に悩んでいる余裕など無く





08-08-19-08.jpg
乙女の膀胱は既に満タン状態なのでありました。






banner-2.gif


悩める乙女は漏らさないでクリック!





「黒い豆。」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。

まだちょっと熱っぽいですが、本日より企業戦士として日本の未来の為に働きますっ!(もちろん嘘っ!!










スポンサーサイト



Posted byモトコ

Comments 13

There are no comments yet.
ころん

日本の未来のために、働くのが「嘘」は、はっきりわかるけど、
まだちょっと熱っぽいのと、本日から働くのも、「嘘」なのかしら??
熱でファジーなモトコにヘンシーンなのかしら・・・

過去に痛い目にあっているのだから、ちゃんと病院に行くように!!

みんな心配してたよ。
おぢさんモテモテだね。

KAFKA

おおっ!!お早い復帰で嬉しいよ~!!!
少しは熱が下がったのかな?
、、て、チョット良くなったからって
家ン中フラフラしてちゃイカンよッ★
またぶり返すよー。
膀胱パンパンの乙女のオマタを
下から撮ったりサ、(スッゲかばいいケド、)
そんな事やあんな事は完治してからで
お願いしますよっ!!!! 

  • 2008/08/20 (Wed) 07:47
  • REPLY
ぽおりぃ

父ちゃん、復活してよかったー。
これもお母にゃんの看病の賜物でしょう(笑)


もともと父ちゃんに企業戦士戦士なんて似合わないんだし
微熱もあるみたいだから 無理しないで
頑張もほどほどってとこで。

ほんと心配してたし、更新されなくって寂しかったよ。
まづは復活おめでとう~~。





  • 2008/08/20 (Wed) 07:58
  • REPLY
なめこ

復帰おめでとうございます!!
サクちゃんも元気に過ごしてたみたいですね~

おぢちゃん、煮え煮えで顔が火照ってる
って言う事にしておけばいいと思いますよ☆
頑張れニセモノ企業戦士!!
サクちゃんとお豆にゃんのご飯代をしっかり稼いで下さい(笑)

  • 2008/08/20 (Wed) 09:58
  • REPLY
院長代理Y

あぁ~さくちゃ~~ん、さぶしかったよぉ~っ!
毎日逢えると思ってる人と逢えなくなるのって、
こんなにもさぶしいものなのね…

で、どれくらいお利口さんになられました? (笑)
まだ、お利口への道、続行中みたいだから、結果はまだ不確定? (笑)

  • 2008/08/20 (Wed) 10:48
  • REPLY
くりピー

サクラさま~!
逢いたかったです~!
今日も萌えウサですね♪
もはや何に萌えてるのかわかんない(・ω・)

waka

ご快癒おめでとうございます~!
サクちゃんにまた会えてうれしいよぉ~

  • 2008/08/20 (Wed) 14:41
  • REPLY
KAI

拍手の多さにお父ちゃんのモテモテ度を知っただよ~~~(笑
でも、お父ちゃんはお母ちゃん一人にモテれば良いのよね~~(^^

でも無理しちゃ、イカンよ~~
ニッポンの未来の為、サクちゃんお豆ニャンの野菜の為、頑張ってや~~!

ラヴィすけ

具合はいかがですか?
愛する妻の手厚い看病…羨ましいわ(笑)


サクちゃんは元気でよかった^^

  • 2008/08/20 (Wed) 16:51
  • REPLY
みけやま

いやぁ~ローアングルからのサクちゃんはたまらなくかばいいですな~。



……ローアングルで撮り~の、寝転んで撮り~の、立ち上がれなくて腹這いで撮り~の………

無理すんなっ!!!!(・皿・)

  • 2008/08/20 (Wed) 20:51
  • REPLY
チェラ

また、入院されたのかと思い、心配していましたが、日本経済を支える偽企業戦士に復活されたようで、良かったですね。

サクちゃん、久し振り!!
かばいいサクちゃんに毎日会えなくて、寂しかったよ。

  • 2008/08/20 (Wed) 21:21
  • REPLY
ぽぽちゃん

快復の兆しおめでとう!!
むりしちゃダメヨ

知恵熱でどんだけ賢くなったかはどうやってわかるのかなぁ?

  • 2008/08/20 (Wed) 23:10
  • REPLY
モトコ

>>ころんさん

基本的に父ちゃんの言ってる事は全部「嘘」です。
ころんさんて素敵ね~(←もちろんコレも嘘

病院行くとお注射されちゃうから、行かないの。



>>KAFKAさん

ちゃんと会社行ったよ~。
でもさスンゲ寒いからフリース着て仕事したよ。

父ちゃんは宗教上の理由で薬とか注射は禁止されてるからね~。
祈祷だと中々完治しないのよ~(嘘



>>ぽおりぃさん

※看病なんて何もされてません
 ↑
ココんとこ強調!!

何を言っておるかぁ~。
企業戦士をバカにする者は企業戦士に泣くのだぁ~!。。。泣いちゃうよ(笑



>>なめこさん

サクはいつだって元気ですから、メシさえあればいつでも元気よ(笑

もうさ、寝過ぎて眠れないから「お水」の力で寝ちゃおう!と思って「お水」呑んだら気持ち悪くなっちった。
風邪の時は煮え煮えは無理よ(笑



>>院長代理Yさん

ふっ、院長さんと毎日逢えなくなると寂しくなっちゃうのかね~。
それってある意味「恋」ぢゃね?(笑

スンゲお利口さんになったよ。
とりあえず学んだ事は風邪の時に煮えちゃダメ!(笑



>>くりピーさん

萌えてるの?今日も萌えてるの?

うさぎのシッコに萌えてるの?(笑



>>wakaさん

まだ引きずってるんですけどね~。

とうちゃんの文章にまた会えて嬉しくはないのかい?(笑



>>KAIさん

お母ちゃんとは元々他人ですからねぇ。。。
人は結局死ぬ時は独りなんですよ。。。

そうそう、所詮父ちゃんの存在理由なんて「野菜の為!」(←どうする?笑っとく?



>>ラヴィすけさん

一体どこを探せば愛する妻がいるんでしょう?
手厚い看病があるんでしょう?。。。orz=3

「うさ暮」で見つけたよ~!!



>>みけやまさん

ローアングルで撮るのは基本です。
父ちゃんは基本に忠実なだけであって、起き上がれないわけぢゃぁないのよ。

寝たきり老人ぢゃないんだからさっ!(笑



>>チェラさん

でもさ、入院すると毎日ゴハン作らなくてもいいし、掃除もしなくてもいいし楽なんですよね~(笑

そんな「久しぶり」って言う程久しぶりでもなくね?



>>ぽぽちゃんさん

父ちゃんが無理をしないとさ、日本の未来が。。。(笑

日記を見ればどれだけ賢くなったか分かるでしょ?
分かってくれなきゃぁ、ダメダメ(笑