諦めの悪い者。

モトコ

08-04-07-01.jpg

くんくんくん。。。



08-04-07-02.jpg

どこかな? どこかな?



08-04-07-03.jpg

見つけたーっ!!



08-04-07-04.jpg

最近はよく果物が食べられてサクちゃんは幸せです。



08-04-07-05.jpg

ゴシゴシ、ゴシゴシ。

食べ終わったら汁で汚れたお口を拭かなくちゃね。



08-04-07-06.jpg

あれっ!?



08-04-07-07.jpg

じーーーっ。



08-04-07-08.jpg

まだ汁残ってるぢゃん。





banner-2.gif


ゴチソウサマするのは、汁が無くなってからクリック!





「黒い豆。」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>Kearaさん
>>NAOさん
>>ナポさん
>>メロンさん
>>mochimamaさん
>>吾朗の母さん
>>ワッフルさん
>>ワッフル2号さん
>>ラビさん
>>KAFKAさん
>>ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
>>うさひなさん
>>ぱんちゃんさん

ありがとうございます~。














スポンサーサイト



Posted byモトコ

Comments 15

There are no comments yet.
ぽんこ

わ。久々いっちばんっ。
サクちゃん甘いもの食べ過ぎ~。うらやましい!

足の踏ん張り具合がかばいすぎます。
私は最近外反母趾がひどくて、
地に足が着かなくなってきたYO!

  • 2008/04/08 (Tue) 07:22
  • REPLY
兎間なおこ

サクちゃんは柑橘系もOKなのねー。
またマユゲが出てきましたな。
うちはもうちょっとしたらだなー。
彩の国の方が暖かいのかしらん。

OLのひと

嵐の中ヘトヘトで職場に辿り着きました…(*_*)

「あれ?」と残ってる汁に気づいたところがすんごいかばいいよ~~~!
毎度ながらうまくイイトコを撮影されてますよね。

さて仕事仕事♪

梅麿

サクちゃんが汁を見落とすなんて~っ!
でもすぐに気づくんだ^^
ウチの坊は1時間くらいは忘れてますよ。

  • 2008/04/08 (Tue) 12:11
  • REPLY
KAFKA

かばいいっ★ 残り汁発見して確認の
ジーーーーー。かばいすぎだねー♪
 顔洗ってる時の サクちゃんの
足の間にタマゴ置いてみて下さい。
ホラ!皇帝ペンギンの出来上がりっ☆

  • 2008/04/08 (Tue) 13:37
  • REPLY
choku-ran

こんにちは☆

最後の一滴まで、美味しく残さずですネ☆
サクちゃんは、偉い偉い☆p(≧◇≦)/

  • 2008/04/08 (Tue) 13:49
  • REPLY
ナースうさぎ婦長のあーちゃん

サクラ子ちゃんはごちそうさまできるんだ~えらいね~

ところでサクラ子ちゃんはサクラのお花見すんだ・・??

Coro

おぢちゃんの写真も「綺麗じゃん」、って思うおばちゃんです。

女優のサクラ子さん、下半身が安定しいるように見えますが、おばちゃんみたいに太っちゃダメダメよ!(^_^;)

  • 2008/04/08 (Tue) 19:40
  • REPLY
ぽてち

汁舐め終わったあともゴチソウサマしたんでしょ?
サクちゃんはお行儀のよいレディだもんね!
見習わなくっちゃネ!!

  • 2008/04/08 (Tue) 20:26
  • REPLY
なめこ

さくちゃんご馳走様ってしてるところがかばいい~。

たしかにサクちゃん下半身安定してますね…
最近ちょっと太った???

  • 2008/04/08 (Tue) 20:53
  • REPLY

うひー
顔洗いのおててが・・・たまりませんね!

  • 2008/04/08 (Tue) 22:13
  • REPLY
こっぷ&ふ〜こ母

久々のコメントです(泣)。
サクちゃんの<ジーッ>に笑わせてもらいました。サクちゃんは嫌いな物はないのかな?? きちんとお皿洗いもして、お顔も
洗って、ご馳走様もして、、かばいいなぁ。

  • 2008/04/08 (Tue) 23:07
  • REPLY
KAI

ホントにサクちゃん皇帝ペンギンみたいですね~~!(笑
安定感アリアリですね。
その白いモフ腹に突撃したい衝動にかられます。。。

ゴチソウサマ、ちゃんと出来てエラいですね~~(^^
ちょうどいい感じにまゆ毛も出来てるし♪

コハ母

だはー、カバイイ!!
「あれ?」のとき、お手手の置きどころが変わってるのがたまりませぬ。。。

この柑橘さんは、やっぱり「はっさく」ですよね?(ちがう…?〉

  • 2008/04/09 (Wed) 02:11
  • REPLY
モトコ

>>ぽんこさん

人間もうさぎちゃんも女子は甘いもの好きね(笑

先の細い靴履いているからだYO!
サンダルにした方がいいよ。もう暖かいんだからさ。



>>なおこ様

横から出てくるマユ毛って長持ちしないんだよね~。
眉間からガッツリ出て来た方が長持ちするんだけどね。

でも最近歳のせいかマユ毛の発生期間も短くなって来てますよ(笑



>>OLのひとさん

ウチの方も風強かったですよ~。
会社着く頃にはビショビショでした(汗

イイトコ撮れてるっていうか、数打ちゃ当たるっていうか。。。(笑



>>梅麿さん

汁は最後の1滴まで見逃さないよ。

お皿だって味がしなくなるまで舐めまくりさ!(笑



>>KAFKAさん

「汁」愛好家はどんな汁も見逃さないのさ!(笑

皇帝ペンギンねぇ。。。以外と似合ってるかも(笑



>>choku-ranさん

少しでも味が残っている限りはね、舐めまくりです。

正しい食いしん坊の姿です(笑



>>ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

「ごちそうさま」っていうか顔洗ってるだけなんですけどね(笑

お花見はしてませんね~。。。っていうか桜自体見た事ないと思いますよ。




>>Coroさん

いえいえ、おばちゃんの美しさには適いませんよ(笑

おばちゃん太ってないぢゃん!
とってもお綺麗よ。。。(嘘



>>ぽてちさん

さてはお主、サクが「ゴチソウサマ」をしていない事を見越してのコメントぢゃな?

お主も策士よのぉ。。。(笑



>>なめこさん

正解は顔洗ってるところなんですけどね(笑

別に太ってはいませんよ。
まぁ、女子ですからね。下半身はドッシリです(笑



>>綾さん

正解は「ゴチソウサマ」してるところなんですけどね(嘘



>>こっぷ&ふ~こ母さん

久々のレスです(笑

お陰様でほとんどの物は食べてくれます。
果物にいたってはパーフェクトです(笑

皿洗いっていうか。。。食いしん坊なだけですよ(笑



>>KAIさん

皇帝ペンギンとかアザラシに似てるとか広めなくてもいいからさ。。。(笑

お腹は柔らかそうでしょ?
でも中味はウンコだらけなんですけどね(笑



>>コハ母さん

「あれ?」って書くと、ホントに「あれ?」って言ってるみたいでしょ?(笑

そうです「はっさく」です。
今はイチゴとはっさくが美味しいですよね。