股間に潜む者。

モトコ

07-11-16-01.jpg

この暗くて、狭くて、ジメジメした陰気クサ~イ所が「かばいいむさぎちゃん」の電脳部分です。

毎朝ココから「かばいいむさぎちゃん」は製造され、全国の消費者に向けて発送されるのです。



07-11-16-02.jpg

只今、工場長が「かばいいむさぎちゃん」を製造中です。

で、その工場長の股間には、何やら潜む者がいるのです。


※流れとは関係ありませんが、父ちゃんやっと長ズボンになりました。



07-11-16-03.jpg

グッモーニン。サクラ子どえ~す。



07-11-16-04.jpg

夜明け前のサクラ子はまだネムネムです。



07-11-16-05.jpg

父ちゃんの股間に挟まってナデナデされながら眠気を覚ますのです。

この時点で日記製造は、かなり停滞中です。



07-11-16-06.jpg

お目目パッチリになったサクラ子さんのベロベロ攻撃が始まりました。



07-11-16-07.jpg

只今、サクラ子さんフィバー鬼連チャン中!

こうなってしまうと日記製造など出来ません。
製造ライン緊急停止で工場長も困ってしまいます。



07-11-16-08.jpg

あぁ。。。もぅ。。。

「かばいいむさぎちゃん」の製造には膨大な時間と忍耐力が必要とされるのです。





banner-2.gif


朝は早起きしても時間が足りないクリック!





「黒い豆。」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>ペロさん
>>toroさん
>>みーさん
>>がじゅうさん

ありがとうございます~。







スポンサーサイト



Posted byモトコ

Comments 10

There are no comments yet.
Coro

エコバッグを使っているのに、「お箸いりますか?」って聞かれるおばちゃんです。
生活苦にみえるのかな?(ーー;)

「かばいいむさぎちゃん」製造は、賞味期限は守られていますか?
明け方のサクちゃんが、ちょっと不細工なのには、共感しました。(^_-)-☆

  • 2007/11/17 (Sat) 15:32
  • REPLY
けこた

ねむねむーなサクちゃん、かばいいね!!
父ちゃんぢるで一日が始まる。
すんばらすぃ~父ちゃんぢるですね

KAI

グッモーニン!サクちゃん!
爽やかなお顔ですね。
顔出しているトコロは魔宮みたいですけど。。。

Coroさんのせいぢゃないですよ~
きっとその人は背中のヒモを引っぱって
それしか言わないんっすよ。。。

ころん

かばいい~~。こんなにペロペロされたのではこちらがトロトロ~にとろけてしまいます。あたしもパソコン机、床置きにしようかな。

父ちゃん、この青いチェックのマグカップ以外に飲み物を飲む入れ物はないのかな?

  • 2007/11/17 (Sat) 17:53
  • REPLY
だちょう

父ちゃんの股間にはいろんなものが潜んでいて,大変ね。

tana

「お箸いりますか?」って是非聞いてほしい、アマノジャク父ちゃんです。

新品時のナイロンカバーはさっさと破り捨てる事にちょっと達成感を感じるのですが、
それキーボードカバーですよね。

  • 2007/11/17 (Sat) 18:15
  • REPLY
とらっぴぃ~

サクちゃん、父ちゃんの股間はそんなに居心地がいいのですか?
この前サクちゃんに救出されたマウスの代わりに、純正のマウスを使ってらっしゃるのですね。
ちょっと前の型の・・・。
私も同じの持ってます。
も一つ前の型のも持ってます。f(^ー^;
マウスを並べた写真を年賀状に使おうかな。

waka
謎の生物X

なんか。。今日のサクちゃん、一枚も
むさぎさんっぽく見えません。。(かわいいけど)
なんの生き物なんだろう。。地球にはまだまだ
未知の生物がたくさんいるのでしょうね。

  • 2007/11/17 (Sat) 21:51
  • REPLY
みーまま

早朝でねむねむ~ってコトは、サクちゃんは夜寝るうさぎさんなんですね。
立っちしてべろべろする姿、かばいいな~

  • 2007/11/18 (Sun) 00:13
  • REPLY
モトコ

>>Coroさん

エコバッグとお箸は関係無いと思うおぢさんです。

「ヤダ~、この人公園かどこかで、手づかみで食べるのかしら~。そう言われてみればそんな顔してるわ~。もう、おばちゃんになると嫌ねぇ~。」

って思われていると思います。レジ係の人に共感しました。(^_-)-☆



>>けこたさん

「父ちゃん汁」にはタウリン1000mg配合!なので、ファイト1発っ!! お目目パッチリッ!!
なのです(笑

でも1000mgって、1gの事なんですよね~。少なっ!



>>KAIさん

何をおっしゃるうサギさん。
顔を出してるトコロは魔宮ならぬ「マラ宮」と言って、ヂャガイモのホクホク感がたまらない。と爽やか顔の乙女が申しておりました(笑



>>ころんさん

別にパソコンの時だけベロベロされているワケぢゃないですよ。
目の前に「汁」があれば常にべろべろです(笑

父ちゃんはコーヒーも、「悪魔の水」も牛乳も何でもかんでもこのカップです。
ナンバーワンぢゃなくて、オンリーワンです。。。(?



>>だっちょさん

そうなんです。色んなモノがひそんでいるんですよね~。

一応「ヂャーマンポテト in ミニソーセーヂ」がメインかな?。。。orz



>>tanaさん

お箸はうさぎちゃんの玩具になるので、たまには貰って来るおぢさんです。

シリコン製のカバーです。
昔、煮え煮えの時に「悪魔の水」をバッシャーン!した事があったのでそれ以来カバーは必需品なのです(笑



>>とらっぴぃ~さん

マウス買いに行ってるヒマもないので、とりあえずコレ使ってるんですが、もうね動きが悪くて悪くて。。。

あ、マウス年賀状いいですね!
ウチも歴代の救出マウス取っておけばおかったな~。いまさらながら残念です。



>>wakaさん

股間に潜む謎の生物「サクラ子」です(笑

潜んでいる間は深海魚並みに変な顔してるんですが「汁」で復活します。
その復活の過程を載せてみました(笑



>>みーままさん

サクは朝でも昼でも夜でもいつでも寝てますよ。

特に活動時間は決まってないみたいです。基本的に自由人です(笑