その時何かがやって来た。

モトコ

07-11-12-01.jpg

その時。



07-11-12-02.jpg

その時。



07-11-12-03.jpg

その時何かがやって来た。



07-11-12-04.jpg

何かスンゲー物が。。。



07-11-12-05.jpg

やって来た。。。


自称「美しくて悩ましいだっちょうおねいさん」こと「汁の臭い」オバチャンから時事ネタプレゼントが届きました。。。

さすが大阪人。アホですね(笑



07-11-12-06.jpg

末端価格50万円に反応する人々。

どうやら上物のようです(笑



07-11-12-07.jpg

って言うか、お前が異常反応するのは可笑しくないかい?



07-11-12-08.jpg

闇市場50万円もする高級な「クサ」を堪能するサクちゃんの図。



07-11-12-09.jpg

そして何故か異常に反応する黒い子(笑



07-11-12-10.jpg

黒い子には3,000円もする「かつお」と「ささみ」を頂きました。

流石おねいさん!脂肪たっぷりの太っ腹は格が違います。



07-11-12-11.jpg

他にも嫌がらせのような「チョコレート入りやつはし」や。これまた黒い子が異常反応するうさぎちゃんの土鈴をいただきました。



07-11-12-12.jpg

でも、サクちゃんは「とうちゃん汁」が一番のお気に入りでした(笑



※だっちょさん、ありがとうございました。





banner-2.gif


推定価格100万円の「父ちゃん汁」に無敵クリック!





「黒い豆。」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>NAOさん
>>ペロさん
>>がじゅうさん

ありがとうございます~。







スポンサーサイト



Posted byモトコ

Comments 14

There are no comments yet.
ぽんこ

モトコおぢさん人気者っ。

すっごい至近距離で見詰め合う目が、
妙にリアルで怖いな~。

お豆ちゃん草ちょいちょいするのに、
爪出すぎです。

  • 2007/11/13 (Tue) 08:58
  • REPLY
ももた

天才兎ムリエさん、回答ありがとうございました(^^)
素敵な贈り物ですね~50万円もするクサだなんて!
黒い子も異常に反応してしまうスゴさ!!
にしても、サクちゃんは父ちゃん(汁?)大好きですね♪

けこた

その50万円もするクサは、とってもよいかほりなんでしょうね~
素敵なクサを目の前に二人ガブリ寄りな緊張感がたまらんわ~

だっちょ

おねいさんは「絵に描いたような関西人」ではありますが「大阪人」ではないのです。
神戸出身なのれす。…と、ブログを横で見ていた同僚からの指摘がありました。
大麻もらったなんて、こんなところで公にしてはいけません。
シーッ!

  • 2007/11/13 (Tue) 12:44
  • REPLY
KAI

「風味」って紙袋で送るところが
さすが、だちょうのおねいさまですわ!!
一生ついていきますわ!!

クサを挟んで見つめ合う姉弟にほんわかしたけど、
その後は奪い合いなんでしょうね。

KAFKA

ウフウフ♪ こーいぅネタ大好き♪♪
Mr.アムスに物申すぢょ!!ネコウサに大麻あげちゃあイケマセンッ★ マタタビぢゃないんだから、、、ったくもぅ...モッタイナイでしょ!
アメリカのうさぎサイトに 「うさぎの毒性植物」って欄にご親切にも”大麻”が
入ってたのには思わず旦那と大笑いしてしまいました。
、、、、、、、、、って、父ちゃんダメ
ぢゃ~ん!だっちょさんチにガサ入るぢょ。

  • 2007/11/13 (Tue) 14:57
  • REPLY
ころん

大麻を挟んでこにゃにゃちは。かばいい~~。
これだけこちらでお豆ニャンが出てるのに3000円のささみやかつおをあげないのはかわいそう・・・
まさか父ちゃんの悪魔の水のつまみにしないでしょうねぇ~?

  • 2007/11/13 (Tue) 16:19
  • REPLY
Coro

だちょうさんに、熱い視線のおばちゃんです。

きっとこれで、またまたモトコ父さんの画集が送られてくるんですよね。良いな~!おばちゃんも、父さんの画集、タダでゲットしたいです。(←老人はずうずうしい・・・

  • 2007/11/13 (Tue) 19:13
  • REPLY
ネコザワなめ吉

(*´艸`)朝から面白!!
サクちゃんがまっしぐらなのは分かるとして、お豆ニャンも夢中にさせるって…(笑)どんな香しいカホリだったのか気になりますな…。

  • 2007/11/13 (Tue) 23:38
  • REPLY
とみえ

はじめまして。
だっちょさんから、だちょう汁が出てるとは!!
知らずにお付き合いしていた
とみえと申す者でございます。

何を隠そう、私もこのたびの
「禁断の草」事件に
手を染めてしまいました(汗)
謹慎期間中は、家に引きこもって
こちらのブログを拝見いたしますので
これからどうぞよろしくお願い致します。

  • 2007/11/13 (Tue) 23:40
  • REPLY
がじゅう

まあ、なんて楽しいお届けものでしょう(^^)
さくちゃんも豆ちゃんも美味しくいただいたみたいで、良かったですね☆
うちの旦那さんは「黒い豆」のファンなんですよぉ(^^)
あちらにもさくらこちゃん登場するから毎日楽しく見ています(^^)
パパさん頑張って下さいね☆

モトコ

>>ぽんこさん

何だか知らないけど、全部の物にお豆が異常反応なんですよ。
上物はイイニホヒがするらしいですぜ旦那。

お豆は袋ちょいちょいも、父ちゃんちょいちょいする時も爪出過ぎです(笑



>>ももたさん

まぁ、末端価格なんてあって無いようなモノですからねっ(笑

末端価格50万円に習慣性はありませんが、「父ちゃん汁」には習慣性があるんですよ。



>>けこたさん

ウチが普段あげている1袋417円のクサとは明らかに違うニホヒがしましたよ。
流石50万円、417円とは訳が違います。

見つめ合う2人に「愛」を感じませんか?(笑



>>だっちょさん

日本の首都のコッチからみたら、関西人も大阪人も神戸人もみんな同じに見えるんですよ。全部一緒ぢゃん(笑

もし麻薬取締官がネットサーフィンしてたら困ると思って、検索ワードに引っ掛からないように「タイマ」って書かなかったのにさ。
自分で書いてんぢゃん(笑



>>KAIさん

だっちょさんの後に付いて行くと「臭い汁」の風味が流れて来ますよ(笑

お豆は何だかすごくクサを欲しがるんだけどバカぢゃないかしら。
もう完全に猫である自分を捨ててますね(笑



>>KAFKAさん

アメリカってスゴイですね~。
きっとあげる人がいるんでしょうね~。だから注意書きもあるんでしょうね(笑

かの国ではクッキーやらケーキやらラッシーやら黒胡椒の水割りとかあるけど、旨いモノぢゃないですよね。
まぁ「良薬口に苦し」とは言いますが。。。(チョットチガウ



>>ころんさん

いくら父ちゃんが卑しくても~猫のエサは食べません~。

もし~つまみが何もなかったら~。。。ちょっと考えるかも(笑

3,000円のささみってスゴイですよね。
一体どんな高級鶏のささみだっちゅうの(笑



>>Coroさん

ホラ、キタッ!おばちゃんの幻聴・幻覚っ、老人性なんとかっ、勝手な思い込みっ!!

父ちゃん画集なんて送ってないですよ~。。。(笑



>>ネコザワなめ吉さん

「草食ニャン」も虜にする効き目が含まれているんですよ。
何たって50万円ですから(笑

カホリを例えるなら。。。ん~、父ちゃんの履き古した靴下かな?(笑



>>とみえさん

はぢぃめまして~。
だっちょさんと付き合ってると「臭い汁」が付きませんか?(笑

お豆の異常反応は実は「だっちょ汁」の異臭だったのかもしれません。
猫を狂わせるんですよ~怖いですね~(笑

拝見なんてかしこまらないで、テキトーに読み飛ばしてください。
大した事は書いてませんから(笑



>>がじゅう

アホらしい物送ってもらえると、ネタに使えるので重宝してます。
やっぱ「大阪人」はアホですね(笑

あらあら、旦那さんもありがとうございます。
父ちゃんは「パパさん」ていうお上品な感じぢゃないので「父ちゃん」もしくは「おぢさん」もしくは「エロおやぢ」くらいにしておいてください(笑






ぼこ

タイマリーな話題ですね。
と、ちょっと遅れてコメントしてみたり。



ごめんなさい。

モトコ

>>ぼこさん

タイマリーな話題はタイマリーにコメント入れないと、新鮮さを保つタイマーが切れちゃいますよ(笑