換毛の引き継ぎ完了。

モトコ

07-09-03-01.jpg

牧草食べた後の「ズザー!」した足元から



07-09-03-02.jpg

ダンゴが発見されました。



07-09-03-03.jpg

サクちゃん、またダンゴ出来てるよ。



07-09-03-04.jpg

って言うワケで、またまたブラッシング強化月間に突入です。



07-09-03-05.jpg

ちょっとブラッシングすると、



07-09-03-06.jpg

バッサリバサバサです。



07-09-03-07.jpg

夏の換毛がハッキリ終わらず、秋の換毛に突入いたしました。

やっぱりアンタ、換毛激しすぎないかい?




banner-2.gif


年に4回・5回の換毛は当たり前クリック!





「黒い豆。」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>うさひなさん
>>buhiwoさん

ありがとうございます~。








スポンサーサイト



Posted byモトコ

Comments 9

There are no comments yet.
ぽんこ

したから2枚目のサクちゃんの鼻先アップ。
たまらんとです。
かばいすぎるとです。
鼻をナデナデしたいな~~~。

  • 2007/09/04 (Tue) 08:35
  • REPLY
つきおかん

立派な三つ子ちゃんですね。

ということは、もう少しすれば新作のお帽子が、、、、グフグフ
では、それまで、さよーならー(笑)

  • 2007/09/04 (Tue) 10:32
  • REPLY
けこた

モトコ様、お疲れさまです。
換毛∞ですね。
サクちゃん、しっぽとあんよがかっばいいね~

ぷりんママ

こんにちわ~
サクちゃん、団子4兄弟生産ですか(>_<)
そういえば先日うちにも、3兄弟・・・4兄弟・・・と、
多種多様に生産された団子が(爆)
ブラッシング、大切ですよね!

Coro

黄泉の国から復活したおばちゃんです。

しばらく訪問していない間にサクちゃんは、またまた換毛が始まったのねー。
家のコロは、全くです。田舎者は、流行にはうといのでしょうか?(^_^;)

  • 2007/09/04 (Tue) 22:57
  • REPLY
ネコザワなめ吉

相変わらずサクちゃんのお鼻はフワフワでかばいいデスな~~(^^)
牧草モリモリ食べるサクちゃんにも換毛時期の三つ子ンコは避けられないのですね~。う~ん、よし!サクちゃん運動してお腹を活性化しよう!…運動…う~ん、お、追いかけっことか?(^^;

  • 2007/09/04 (Tue) 23:37
  • REPLY
ルビー

うちもサクちゃんと一緒~~!
夏の終わりがはっきりせず、秋のに突入!
バッサリバサバサ~~!!です☆( ̄▽ ̄)
ちなみに、今日発見した繋がりは
●-●-●-●-●-●-●でした♪
今日の勝負、サクちゃんに勝った!?

KAI

更新間に合ったかな?
繋がり豆ちゃんってことは毛がちゃんと出ているちゅうことで~~
すばらしいことですね。
牧草食べて偉いな~偉いな~
今回のうさクラは喚毛特集でしたね。

  • 2007/09/05 (Wed) 05:47
  • REPLY
モトコ

>>ぽんこさん

たまらんとですか?

鼻ナデナデするとベロベロ攻撃が始まるので、ヒジョーに危険とです(笑

ベロベロは中々終わらんとです。

最近TVでヒロシ見ないとです。。。



>>つきおかんさん

ざんね~ん!四つ子ちゃんですよ~。

新作のお帽子ですか。。。新作と言っても、いつもカタチも色も一緒なんですけどねっ!(笑



>>けこたさん

けこた様も毎日コメントお疲れさまです(笑

換毛終わらないうちに始まっちゃいました。
もしかしたら1日、いや半日くらいは換毛終わってたのかなぁ?。。。(笑



>>ぷりんママさん

父ちゃんの記憶が確かならば~、4兄弟が最高のハズなんですが。。。
10兄弟、20兄弟くらいになるとブレスレットに出来るんですけどねぇ。。。(笑

そうですね。ブラッシングは大切ですねっ!



>>Coroさん

お帰りなさい。ブログも更新されてないし、どうしちゃったのかと思ってました。

そうなんですよ~。また換毛です(汗
流行にビンカンなギャルは常に先取りなんです。。。

ちょっと換毛し過ぎだと思いますが。。。(笑



>>ネコザワなめ吉さん

コチラもざんね~ん!四つ子ちゃんですよ~。

ダンゴが出るって事はお腹の中に毛が溜まらないって事だから良い事だと思ってますのよ。
お、追いかけっこって誰と?。。。お豆ですか?。。。(汗



>>ルビーさん

な、七つ子ですか?スゲー!
やっぱロップは抜け毛の量が違いますね(笑

サクに勝ったどころぢゃございませんよ奥様。
圧倒的大差で優勝です!(笑



>>KAIさん

間に合ったっちゅうか今ブログ書いてるトコです。
いきなり入って来ましたね(笑

そです。そです。ちゃんと出てるから良いんですよね~。
ダンゴが出るようになったら鬼ブラッシング体勢に入りますが。。。(笑